>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)03時03分50秒         

> > 吉野家かすきの旨さが10としたらサンボは3
> > 秋葉にメシ屋がほとんどなかった時代にマズイけど他に喰うところもないから行く店ってイメージ
> > メシ屋が増えた今、2度と行かないお店(;´Д`)
> でぶ様はなんで行くの(;´Д`)

サンボに行くのが秋葉通って変な空気あるよね(;´Д`)

参考:2015/07/29(水)00時45分09秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)00時45分09秒         

> > そういやサンボって行ったこと無いな(;´Д`)牛丼なら吉野家かすき家でいいやってなる
> 吉野家かすきの旨さが10としたらサンボは3
> 秋葉にメシ屋がほとんどなかった時代にマズイけど他に喰うところもないから行く店ってイメージ
> メシ屋が増えた今、2度と行かないお店(;´Д`)

でぶ様はなんで行くの(;´Д`)

参考:2015/07/27(月)23時20分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/27(月)23時20分15秒         

> > つか美味くないよね(;´Д`)肉が臭いし
> そういやサンボって行ったこと無いな(;´Д`)牛丼なら吉野家かすき家でいいやってなる

吉野家かすきの旨さが10としたらサンボは3
秋葉にメシ屋がほとんどなかった時代にマズイけど他に喰うところもないから行く店ってイメージ
メシ屋が増えた今、2度と行かないお店(;´Д`)

参考:2015/07/27(月)22時29分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/27(月)22時29分15秒         

> > 下痢気味なんだが(;´Д`)あそこでヤバイの、お茶かタマゴだと思う。
> つか美味くないよね(;´Д`)肉が臭いし

そういやサンボって行ったこと無いな(;´Д`)牛丼なら吉野家かすき家でいいやってなる

参考:2015/07/27(月)22時12分03秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/27(月)22時12分03秒         

> > 必ず下痢する
> 下痢気味なんだが(;´Д`)あそこでヤバイの、お茶かタマゴだと思う。

つか美味くないよね(;´Д`)肉が臭いし

参考:2015/07/27(月)22時06分46秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/27(月)22時06分46秒         

> >@サンボで牛丼大盛り+生タマゴ(`Д´)
> 必ず下痢する

下痢気味なんだが(;´Д`)あそこでヤバイの、お茶かタマゴだと思う。

参考:2015/07/27(月)20時38分08秒


  投稿者:    投稿日:2015/07/27(月)20時38分08秒      

>@サンボで牛丼大盛り+生タマゴ(`Д´)

必ず下痢する